みんな違って みんないい

現役保育士がお届けする これからの未来

今年度初キャンプ!南葉高原キャンプ場

f:id:TAKAHIRO0324:20200922140708j:image

f:id:TAKAHIRO0324:20200921155543j:image

 

 

やっと出来ましたーーー!

今年、初キャンプ⛺️

南葉高原キャンプ場に到着😊

 

まずは場所取りとテント設営として

僕一人で行きました!

 

しかーーし!テントのフレーム壊れてた‥

全然問題なし!ツイてる僕は

隣のキャンパーの方に助けてもらい

無事に設営出来ました😊

 

お礼にビールをご馳走したり

家族が来るまで焼酎を二人で飲みました

 

夕飯は豚汁とおにぎり

 

子どもたちは遊びで夢中で

まったくたべません🍙

 

子どもたちが寝静まると大人タイム‥

かと思いきや全然寝てくれない😭

 

焚き火の薪が足りなくなりました。

しかーーし!そこでもまた別のキャンパーの

方が、薪を分けてくださいました!!

 

俺って、やっぱり運が良い❤️

 

星空は曇りで見えませんでしたが

夜景が抜群に綺麗で

心も体も癒されました。

 

そして、寒くて寝れなーい❄️

寝袋、もっと良いの買おう

 

こんな人の優しさに触れたキャンプは

初めてでした❤️

 

f:id:TAKAHIRO0324:20200922140625j:image

 

f:id:TAKAHIRO0324:20200922140703j:image

 

f:id:TAKAHIRO0324:20200922140730j:image