みんな違って みんないい

現役保育士がお届けする これからの未来

自分は誰と居たいのか? みんなに好かれるな 価値観の共有

f:id:TAKAHIRO0324:20200515122302j:plain

 

 

自分の価値観て、自分が一番分かってないです。その価値観が分からないから、ブレるんです。振り回されるんです。

 

価値観が定まって、尚且つ、自分も腑に落ちると何が起こるか。

 

付き合う仲間が変わります。人間は、目には見えない波動が出ていて、無意識に同じ価値観の人と関わるようになっているからです。

 

価値観がブレていると、気が合わない人と長く居るようになったり、人間関係でのトラブルも起きやすくなります。

 

あなたの「価値観」は何ですか?何を基準に決めていますか?

 

誰に情報発信したいのか、誰に感謝されたいのか、誰と一緒に居たいのか。

 

みんなに好かれなくていい。むしろ、変わり続けたい。

 

変化を重ね、一年振り返った時に、自己成長という名のご褒美を噛みしめたい。

 

 

f:id:bun702:20160722221218p:plain

 あなたの価値観を探しましょう。そして、自分の軸を意識して、毎日を過ごそう。

 

↑のシートから、自分の価値観を3つ選び、今すぐノートに書き記してください。

 

あなたの人生に、変化が訪れますように。

 

 

    ☆マスク&除菌水☆