みんな違って みんないい

現役保育士がお届けする これからの未来

数秘&カラー鑑定 ありのままの自分を愛そう

f:id:TAKAHIRO0324:20200427132105j:image

 

 

自宅サロンで数秘&カラー鑑定をされております「佐藤友紀さん」

 

この度ご縁がありまして、僕も鑑定していただきました。その前に数秘&カラーと何ですか?という方もいらっしゃるとおもうのでこちらからどうぞ

      

  数秘&カラーとは(こちらをクリック)

 

佐藤さんは、第一子の出産を機に会社を辞めて、専業主婦へなられ、このままでいいのか考えていたところ数秘&カラーに出会い、自分の資質・使命を知り今まで大嫌いだった自分を認めて好きになれるようになったそうです。

 

自分の事って、自分が一番分かっていないです(笑)

 

だって才能って見つけるものではなく見つけてもらうもの」だから。

 

自分の背中って見えますか?才能って、その人の背中に羽がついているんです。

 

なので、何かに打ち込んだり、人に協力したり、社会に貢献したりしていると、「あなたって、〇〇が凄いわね!」とか、「〇〇やってみたら?絶対才能あるよ!」など、他人から発見してもらえます。

 

ポイントは、そこを素直に受け入れること、やってみること、行動すること。

 

素直さは最大の知性です。素直な人は天井なしで成長できます。

 

生年月日と氏名から、その人の数字とカラーがでます。

ちなみに僕のライフパス(自分の核となる数字)は「33」だそうです。

 

滅多に居ないそうです。レアキャラ(笑)

 

形の由来:本来は「6」だが、特別な意味を持つマスターナンバー
意味:普遍的な愛、人類愛の奉仕者、宇宙規模のパワー
イメージ:三十三観音に象徴されるような菩薩の域を暗示する数字、波動がとても高いので一般常識では理解されにくい、無条件の愛

 

僕の人生のキーワード

 

①楽しむ  「3」

②愛    「6」(33)

③社会貢献 「9」

 

だそうです!

 

また一つ、素敵な経験が出来ました。出逢いに感謝。