みんな違って みんないい

現役保育士がお届けする これからの未来

目標達成会議②

f:id:TAKAHIRO0324:20200426131601j:image

 

新年度が始まり、あっという間の4月でした。

 

年度が変わり、忙しかったのもそうですが、目標を決めて、さらに具体的なToDoも決めることで、成果が上がってきます。

 

今月も、出来た目標、出来なかった目標があります。目標を立てたけど、そもそも手もつけなかったのもあるのですが、そこも自己分析!今の自分にはあまり必要ではない目標の場合もありますし、ただやらなかった場合もあります。

 

こうやって、少しずつ出来た自分をみとめる。やりきった仲間を称える。こんなことが出来るのも、今ある環境に感謝してこそ‥

f:id:TAKAHIRO0324:20200426131612j:image

 

未来は「今」なんです。今を変えないと、未来なんか変わるわけがありません。行動が全てです。

 

変化を恐れず、新たな刺激を身体に入れましょう。

 

なりたい自分になるために。