みんな違って みんないい

現役保育士がお届けする これからの未来

上越市 美容院 CORE HAIR コアヘア 

 

 

 f:id:TAKAHIRO0324:20200602143055p:plain

上質な空間の中、どこかアットホームさもあり

 

「ただいま」「おかえり」の言葉がぴったりなお店

 

オーナーの間さんはとても気さくな方で

 

人間味溢れるオーナーさんです。

 

また、人財育成にも大変ご尽力されており

 

若い世代の事を一番に考えている方でした。

 

人とのご縁を特に大切にし、美容業界に旋風を

 

巻き起こしてくれる存在です。

 

学力って何ですかね。どれだけ勉強が出来ようが

 

それに伴う人間力がなければ

 

学力って意味がない。

 

僕の保育園の教育理念は「生きる力」

 

主体性を持ち、子どものやりたい!

 

を最大限に認めてあげる。

 

そんな環境で育った子どもだから

 

世の中の役に立つことを考える

 

美容室選びでお悩みの際は

 

是非、お立ち寄りください。

 

僕も、オーナーの間さんと同じ年齢に

 

なったら、若い世代にご縁を繋ぐ

 

そんな存在でありたいです。

 

★美容室ホームページ★

https://core-hair.com